2010年03月28日(Sun)AM10:27 サイト運営関連

accessranking


「株式FXニュースフラッシュ」管理人の「すらっぐ」です。
当サイトの右カラム(右メニュー)に「逆アクセスランキング」を設置しました。

「逆アクセスランキング」とは、外部のサイトから当サイト「株式FXニュースフラッシュ」へのアクセス数を集計したランキングです。

逆アクセスランキング

リンクを張って下さったサイト様から、当サイトへのアクセスをカウントして、自動的に集計する仕組みになっています。

↓これが、当サイトに設置した「逆アクセスランキング」です。

当サイトでは、トップページ右側の割と目立つ所に「逆アクセスランキング」を置いてあるので、当サイトにリンクを貼る事によって、当サイトから皆さんのサイトへのアクセスも増えると思います
様は「ギブアンドテイク」という事です(`・ω・´)

1.逆アクセスランキング 参加方法

  1. 逆アクセスランキングへの参加方法は?
    皆さんのサイトから、「株式FXニュースフラッシュ(http://kabu-fx-news.seesaa.net/)」へ普通にリンクを張るだけでOKです。
  2. このサイトの管理人と面識が無いけど、リンクを貼ってもいい?
    当サイトはリンクフリーなのでもちろんOKです。多くの方に見て頂く為に記事を書いているので、リンクを張って頂ければ大変嬉しく思います。
  3. 逆アクセスランキングの参加資格は?登録とか面倒な作業は必要?
    逆アクセスランキングは、当サイトにリンクを張るだけで誰でも参加出来ます。面倒な登録などは一切不要です。
  4. リンク先は「株式FXニュースフラッシュ」のトップページじゃないと駄目?
    トップページでも、カテゴリでも、記事単体でも、どこでもOKです。
  5. トップページやカテゴリ別表示の状態から、特定の1記事に直接リンクを貼る方法は?
    記事が複数表示されている場合、各記事の一番上の日付の下にあるタイトルをクリックすれば記事が単体で表示されます。
  6. リンクの具体的な方法は?
    リンクの方法は何でもOKです。適当な文字で当サイトへリンクするのはもちろん、画像にリンクを貼ってもOKです。
    文字でリンクする場合は「これ」「ここ」等ではなく、リンクの文字にリンク先の内容を示した単語を含めて書くと、分かり易くてお奨めです。
    例、ジェイコム株 誤発注動画
  7. 自分のサイトのどこにリンクを貼ればいいの?
    リンクを貼る場所は、皆さんのサイトの記事中や左右のカラムなど、どこでもOKです。
  8. 逆アクセスランキング上位入り狙いで、大量にリンクを貼ってもいい?
    OKです。というか大量にリンクして頂けるとむしろ嬉しいです(^_^)
  9. 自分のサイトに、逆アクセスランキングを設置する方法は?
    こちらから登録できます→アクセスランキング
  10. 上とは別の「逆アクセスランキング」を自分のブログで使っている場合でも、ランキングに参加できますか?
    はい、参加可能です。

2.逆アクセスランキング よくある質問

  1. 逆アクセスランキングに表示されている「件数」の意味は?
    当サイトへの過去1週間のアクセス数の合計です。
  2. 逆アクセスランキングに表示される条件は?
    過去1週間の「件数」が上位20位に入るサイト様になります。
  3. リンクを貼って自分でクリックしまくったけど、逆アクセスランキングの「件数」に反映されていない。
    同じ人が一日に何度もクリックしても、一日あたり1件しかカウントされません。
  4. 初めてリンクを貼ったんですが、自分のサイトが逆アクセスランキングに表示されません。
    ランキングに表示されるには、最低1アクセス必要です。
    又、初めてリンクを貼って頂いたサイトの場合、登録されるまでに時間がかかります。
    何日待っても表示されない場合は、お手数ですが下のコメント欄に記載願います。
  5. 表示されているサイト名とリンク先が一致しない、又はリンク切れを起こしている。
    管理人の作業ミスと思われますので、お手数ですが下のコメント欄に記載願います。
    アクセスランキングは、初めてのアクセス先に対し、サイト名とトップページのアドレスを管理人自身が手動で設定する必要があります。
  6. 自分のサイトから「株式FXニュースフラッシュ」へのリンクを何人かクリックしたみたいだけど、逆アクセスランキングに反映されていない。
    逆アクセスランキングはリアルタイム更新では無いので、ランキングに反映されるまで少しタイムラグがあります。
  7. 自分のブログのタイトルを変えたんだけど、逆アクセスランキングに表示されているタイトルが古いままです。
    下のコメント欄に記載して頂ければ、対応致します。
  8. この「よくある質問」に書かれていない事を質問したい。
    下のコメント欄に記載して頂ければ、回答致します。

逆アクセスランキングで上位になるには?

「株式FXニュースフラッシュ」の逆アクセスランキングで上位を狙う方法を説明します。
方法は非常に簡単で「皆さんのサイトの記事から当サイトの記事へリンクを貼るという単純明快な方法です。

リンク集(相互リンク)は、どちらかと言えばクリックされない事が多いみたいです。
特に2回目以降に訪問する方は、あまり見ない傾向が強いです。

ところが、記事中に

リーマンショックの原因
グリーンスパンがフルボッコ
ジェイコム株 誤発注動画
BNF関連ニュース一覧
任天堂関連株 一覧
FX 約定能力 比較
FX キャンペーン 一覧

といった感じで当サイトへリンクして頂ければ、記事を書いてリンクする度に閲覧者の方はクリックすると思います。
他にも当サイトで「面白い」「役に立った」と思った記事が有りましたら、カテゴリ単位でも、タグクラウド単位でも、記事単体でも何でも結構なので、リンクを張って頂ければ大変嬉しく思います。

それに、怪しいランキングサイトと違い、今の所、記事中に普通にリンクを貼るだけで、いともあっさりと簡単にランキング入りを狙えます(^_^;

それでは皆さん、逆アクセスランキング参加へのご検討、宜しくお願い致しますM(_ _)M


(下のリンクをクリックすると、「サイト運営関連」カテゴリの全記事が表示されます)

fx 初心者 ← 私が40社のFX業者で取引してFX比較した、FXブログ記事です。

[FX]

[株・日経225先物・投資信託・CFD]

[外貨MMF]

[NYダウ、ナスダック、為替レート]

[転職、派遣・契約、アルバイト・パート、就職]
  • 転職サイト(正社員転職、派遣・契約、アルバイト・パート情報)

↓この記事のアドレスです。当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/144878882.html
逆アクセスランキング 使い方 ← リンクして頂けるブロガーさんは必見です。

株式FXニュースフラッシュ(トップに戻る)

FXブログ FX初心者 FX比較 株式FXニュースフラッシュ管理人 | この記事へコメント(4) | トラックバック(0) | 編集(管理用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へコメントどうぞ。誰でもコメントOKです(^_^)
下に行くほど新しいコメントになります。
名前:Askn 2013年11月24日(Sun) PM15:27
逆アクセスランキングを設置して1週間ほどたつのですが、ランキングが反映されません。どうしたらいいのでしょうか?

名前:すらっぐ(管理人) 2013年11月24日(Sun) PM15:39
>逆アクセスランキングを設置して1週間ほどたつのですが、ランキングが反映されません。

株式FXニュースフラッシュ(当サイト)に設置してある逆アクセスランキングでは無く、Asknさんのサイトに設置してある逆アクセスランキングの事で宜しいでしょうか?

申し訳有りませんが、逆アクセスランキングは様々な種類が有るうえ、Asknさんの情報が少なすぎるので、これだけでは回答出来ません。

詳しくは、お使いの逆アクセスランキングの説明を読んで、使い方をご確認下さい。

名前:魔女のクサビ 2016年08月19日(Fri) PM22:12
-ACR WEB-のランキングをサイトに設置したのですが、 ランキングの外枠と 広告が2件表示されてるだけで、アクセスしてきたサイトが表示されないです。
なにか、設定が間違ってるのでしょうか?

アクセスは、違う回線のパソコンや、スマホを使って色々工夫してるので、 アクセス0(ゼロ)はあり得ないと思います。

それとも、1週間での集計だから 1週間たたないと表示されないのでしょうか?

ブログのURLは、フォーム上部に入力した通りです。

もし、ご回答頂けるのでしたら、メールでお願いします。
よろしくお願いします。



名前:すらっぐ(管理人) 2016年08月20日(Sat) AM10:05
魔女のクサビさん、こんにちは。

>-ACR WEB-のランキングをサイトに設置したのですが、 ランキングの外枠と 広告が2件表示されてるだけで、アクセスしてきたサイトが表示されないです。

こちらを参照して下さい。
http://rranking.ziyu.net/man/

お名前・ニックネーム:(省略可)

メールアドレス:(省略可)

ホームページアドレス:(省略可)

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※宣伝は全て非承認し、スパム報告させて頂きます。
※投稿内容がブログに反映されるまで数時間〜半日程かかります。

この記事へのトラックバック