gaitamedotcom-virtualfx


バーチャルFXとは? 意味

外為どっとコム バーチャルFX VIRTUAL FX

外為どっとコムを始めとして「バーチャルFX(デモ取引)」ができる業者があります。

バーチャルFXは一種のゲームの様な物で、儲かっても損しても実際に自分のお金が増えたり減ったりする事は無いので、実際に取引する前に仮想トレードを行い、様々な投資手法を試すことが出来ます。

「株や外貨預金はやっているけど、FXはやっていない」という方でも、完全リアルタイム多機能無料為替レート確認ツールとして便利に使えます。

バーチャルFXで豪華景品をゲット!

外為どっとコムバーチャルFXは、参加者上位に賞金や豪華景品がもらえるチャンスがあるのでお勧めです。(景品は定期的に変更されます)

外為どっとコム バーチャルFX 特徴
  1. 料金は一切かからず無料
  2. パソコンはもちろんスマートフォンも参加できる。
  3. 年齢・職業を問わず誰でも参加できる。
  4. 外為どっとコムで実際に配信されている本物の為替レートで仮想取引出来る。
  5. 外為どっとコムの口座を開設しなくても出来る。
  6. 登録しても勧誘の電話などがかかって来る事は一切無し。

FX初心者の方はまずは「バーチャルFX」に登録して、FXとはどんなものか仮想取引して体験してみると良いと思います。

バーチャルFX FX入門講座

FX入門

外為どっとコムバーチャルFXに登録すると閲覧できるFX入門講座のメニューです。


FXって何?

メニューの最初にある「FXって何?」をクリックした時に表示される解説です。
分かり易い図解と説明でFXについて学びながら、バーチャルFXを楽しむことが出来ます。

バーチャルFX ニュース速報

FXニュース速報

取引の判断に必要な最新ニュースも無料かつリアルタイムで閲覧できます。(取引はバーチャルでも、ニュースは実在の内容です。)
見出しをクリックすれば、ニュースの詳細を確認できます。

FXで儲けるには、まずは「勝てる手法」を自分のものにすることです。
それまではバーチャルFX、又は低レバレッジで、勝てる手法をきっちり身につけることをお勧めします。

なお、外為(がいため)という言葉があまり一般的ではないので

  • 為替どっとこむ(かわせどっとこむ)
  • 外貨ドットコム(がいかどっとこむ)

といった感じで、社名を間違う方が時々いますが、正式名称は「外為どっとコム(がいためどっとこむ)」です。

(外為どっとコム 関連記事)
「バーチャルFX FXデモトレード FXデモ口座」カテゴリの記事 最新10件

(下のリンクをクリックすると、「バーチャルFX FXデモトレード FXデモ口座」カテゴリの全記事が表示されます)
(下のリンクをクリックすると、キーワードに関連する最新の記事一覧が表示されます)
FX バーチャルFX(デモ取引) 外為どっとコム がいためどっとこむ 店頭FX 相対FX 1,000通貨単位以下で取引可能なFX業者 外貨ネクストネオ 外貨NEXTneo 

fx 初心者 ← 私が40社のFX業者で取引してFX比較した、FXブログ記事です。

[FX]

[株・日経225先物・投資信託・CFD]

[外貨MMF]

[NYダウ、ナスダック、為替レート]

[転職、派遣・契約、アルバイト・パート、就職]
  • 転職サイト(正社員転職、派遣・契約、アルバイト・パート情報)

↓この記事のアドレスです。当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/110745001.html
逆アクセスランキング 使い方 ← リンクして頂けるブロガーさんは必見です。

株式FXニュースフラッシュ(トップに戻る)

FXブログ FX初心者 FX比較 株式FXニュースフラッシュ管理人 | この記事へコメント(0) | トラックバック(0) | 編集(管理用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へコメントどうぞ。誰でもコメントOKです(^_^)
下に行くほど新しいコメントになります。
お名前・ニックネーム:(省略可)

メールアドレス:(省略可)

ホームページアドレス:(省略可)

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※宣伝は全て非承認し、スパム報告させて頂きます。
※投稿内容がブログに反映されるまで数時間〜半日程かかります。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。